宮廷女官チャングムの誓いDVDBOX(ノーカット完全版)サントラCD付き

アジアを中心に大ヒットしている韓国ドラマ

「宮廷女官チャングムの誓い」(ノーカット完全版54話)

が、スペシャル特価の11,880円で買えます。

(内容)
DVD計27枚ノーカット完全版54話
チャングム サントラCD付き

何故こんなに安いのか?

海外正規品を海外より国際郵便(EMS)で直送しているからです。

海外からって大丈夫?など疑問がある方。

詳しくはコチラの販売ページへ。

宮廷女官チャングムの誓いDVDBOX(ノーカット完全版)サントラCD付き

【商品】:海外正規品

【作品名】: 宮廷女官チャングムの誓い(ノーカット完全版)
【制作国】: 韓国
【監督】: イ・ビョンフン
【出演/声の出演】: イ・ヨンエ, チ・ジニ, ホン・リナ
【音声】: 韓国語
【字幕】: 日本語・英語・中国語

成宗13年(1482年)。朝鮮王朝第9代の王、成宗は品行の悪さを理由に元妃ユンを毒殺。
現場に立ち会った武官の一人ソ・チョンスは王命に従っただけと はいえ、罪の意識に苛まれる。
酔っ払い、山中で誤まって崖を転落したチョンスは洞くつで目を覚ます。
傍らには老師が居り、チョンスの運命に関わる3人の女 性の存在を告げる。3人の女性は「・順・好」と表わされた。
チョンスは一人目の女性が元妃ユンであることに思い当たる・・・。

2009年02月11日

宮廷女官チャングムの誓い(上)

宮廷女官チャングムの誓い(上)宮廷女官チャングムの誓い(上)

著者:ユミンジュ/秋那出版社:竹書房サイズ:単行本ページ数:311p発行年月:2004年12月この著者の新着メールを登録する16世紀初頭の朝鮮王朝の時代、男尊女卑が徹底した封建的な体制のもと、強い執念と意志で宮中最高の料理人となり、さらには初の王の医女となった長今。実在した女性の波乱万丈の半生。感動の人生の幕が今上がる。【内容情報】(「BOOK」データベースより)16世紀初頭の朝鮮王朝の時代。男尊女卑が徹底した封建的な体制のもと、強い執念と意志で宮中最高の料理人となり、さらには紆余曲折の果てに、朝鮮王朝で初めて王の医女となったひとりの女性がいた。その名は、長今(チャングム)。王より「偉大なる長今」=“大長今(テジャングム)”の称号を捧げられた実在した女性の波乱万丈の半生。【著者情報】(「BOOK」データベースより)ユミンジュ中央大学文芸創作科卒業。フリーライターとして『リビング・センス』『主婦生活』『女性自身』『フィール』などの女性雑誌、『ビデオプラザ』などの映像専門誌に寄稿。その後、映画製作会社エドシネマの宣伝担当を経て、多数の大衆小説とノベライズ本を執筆秋那(シュウナ)1972年東京都生まれ。東京農業大学卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> 外国の小説
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by 韓国ドラマ好き at 17:15| 楽天市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。